【水道局指定工事店】岡山のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おかやま水道職人」 » 岡山県倉敷市玉島長尾に緊急メンテナンスでお伺いしました。

岡山 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岡山県倉敷市玉島長尾に緊急メンテナンスでお伺いしました。

2022年05月09日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもおかやま水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。
私はおかやま水道職人の佐藤と申します。


おかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


さて本日は、岡山県倉敷市玉島長尾のお客様より、
緊急メンテナンスのご依頼を頂きお邪魔いたしました。


【作業場所】岡山県倉敷市玉島長尾
【作業内容】台所蛇口不具合
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
到着後、奥様から「いたるところが悪く、もう我慢の限界が来ました。交換してほしい」
とのご依頼でした。


メーカー正規カタログより奥様にお選びいただき、即日交換となりました。



【作業内容】
既存の水栓を丁寧に取り外し、長年の癒着と闘いながら取り外し完了。
あとは新しい水栓を取り付け、なんなく作業を終えました。


出来上がりを見て頂き、奥様とご主人様の安心したお顔を拝見し完了です。


蛇口の寿命は10年から15年と言われております。
水漏れ等にて二次被害が出ないうちにお早めにお申し付け下さい。



これで皆様安心してお過ごしいただけます。
また何かお困りの際はご一報下さいませ。


当社は緊急メンテナンスの会社です。即座に直します。
この度はご用命誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご用命下さい。すぐに飛んでまいります。


〈〈岡山県内全エリア対応!〉〉
岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、
新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、
和気郡、都窪郡、浅口郡、小田郡、苫田郡、勝田郡、英田郡、久米郡、加賀郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


トイレのつまり・蛇口の水漏れ・水栓機器の故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「おかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!


水道修理のプロ、おかやま水道職人です!

oy4

岡山のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おかやま水道職人(岡山水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315