【水道局指定工事店】岡山のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おかやま水道職人」 » 岡山県倉敷市福田町古新田に緊急メンテナンスでお伺いしました。

岡山 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岡山県倉敷市福田町古新田に緊急メンテナンスでお伺いしました。

2022年06月27日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもおかやま水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。
私はおかやま水道職人の佐藤と申します。
 
毎日不安定な天候で体調を崩されませんように皆様十分ご注意くださいませ。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
さて本日は、岡山県倉敷市福田町古新田のお客様より、
緊急メンテナンスのご依頼を頂きお邪魔いたしました。
 
【作業場所】岡山県倉敷市福田町古新田
【ご依頼状況】トイレ詰まり
【作業時間】120分
 
【作業前の様子】
現着後、奥様のご様子から相当お困りである事が察しられました。
というのも和式トイレの水が溢れて床が洪水になり、
半日かけてスッポンで頑張られたとの事でした。
 
早速、状況確認と原因究明に入ります。浄化槽までのマスが1つだけ確認でき
そこが詰まっていないのでまだマスがあるはずですが、
奥様はそんなものは無いときっぱりと言われます。
 
当方、念入りに探し続けると木の下になっている桝を発見、
開けてみると木の根がびっしりでこれでは流れませんね。
奥様に状況を確認して頂き解決方法をご提案の上、お仕事のご依頼を頂きました。
 

 
【作業内容】
早速作業開始です。機械を使用して排水管の洗浄や木の根を除去し、
問題解決となりました。
奥様とても喜んで下さいました。
 
これで安心してお過ごしいただけます。
また何かお困りの際はご一報下さいませ。
 
当社は緊急メンテナンスの会社です。即座に直します。
この度はご用命誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご用命下さい。すぐに飛んでまいります。
 
 
〈〈岡山県内全エリア対応!〉〉
岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、
新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、
和気郡、都窪郡、浅口郡、小田郡、苫田郡、勝田郡、英田郡、久米郡、加賀郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
トイレのつまり・蛇口の水漏れ・水栓機器の故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「おかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!
 
水道修理のプロ、おかやま水道職人です!

oy4

岡山のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おかやま水道職人(岡山水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315