【水道局指定工事店】岡山のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おかやま水道職人」 » 岡山県倉敷市連島町矢柄へ台所蛇口の修理依頼でお伺いしました。

岡山 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岡山県倉敷市連島町矢柄へ台所蛇口の修理依頼でお伺いしました。

2022年07月09日 スタッフの修理報告
いつもおかやま水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
【依頼場所】岡山県倉敷市連島町矢柄にお伺いしました。
【依頼内容】台所蛇口の修理作業依頼でした。
【作業時間】1時間半程の作業になりました。
 
【作業前の様子】
お客様から詳しいお話を伺うと、最近になってスパウト部分からポタポタと水が出てきて、
気になっていたがそのまま使用してたところ、ついにはスパウトの根元が折れて、
水が勢いよく吹き出してきたため、急いで連絡したとのことです。
 
原因を調べて根本的な解決をしてほしいと今回ご依頼をいただきました。
 
お伺いし確認したところ、経年劣化によって蛇口本体の内部の破損により、
スパウトがうまく固定出来なくなっていました。
 
状況をご説明させて頂くと、問題無く使えるようにこれを機会に蛇口を交換してほしいと、
蛇口交換作業のご依頼をいただきました。
 
【作業内容】

現在使用していた不良の蛇口を慎重に取り外し、新しい蛇口を取り付けました。
 

蛇口を取り付けした後に動作確認と掃除を行い作業終了。
最後に、お客様へ蛇口のご説明を行いました。
 
勢いよく水が流れる様子をご覧になり、
お客様も大変喜んでおられ、作業にご満足いただけたようでした。
 
 
おかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
 
身のまわりで起きた、蛇口の故障、水漏れ、水やお湯の出が悪い、水やお湯が出ない、
異音がする、異臭がする、お風呂場・洗面・洗濯・台所・トイレ・屋外といった
排水管のつまり除去やクリーニングなど、水のトラブルならおかやま水道職人にお任せ下さい!
 
年中無休で駆けつけ、お客様宅の状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、おかやま水道職人を是非よろしくお願いします! oy8

岡山のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おかやま水道職人(岡山水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315