【水道局指定工事店】岡山のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おかやま水道職人」 » 岡山県赤磐市山陽へ修理のご依頼でお伺いいたしました

岡山 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岡山県赤磐市山陽へ修理のご依頼でお伺いいたしました

2022年09月10日 スタッフの修理報告
こんにちは。
おかやま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


おかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水廻りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】赤磐市山陽
【作業内容】洗面台蛇口修理
【作業時間】60分


【作業前の状況】
以前、別の作業でお伺いした際に、洗面台の蛇口のレバーがないことに気がつき、
お客様にお尋ねすると『1年程前に破損してしまい、
小さいつまみの部分で使用している』とのことでした。


すぐに部品があるかどうかをお調べして、
部品があったため、部品交換をお薦めして、交換作業を行うこととなりました。



【作業内容】
後日、部品が届いた日にお伺いして、早速部品交換です。


カートリッジがむき出しになっていたため、
カートリッジ交換とレバーの取付けを行いました。

30分程度で作業は完了し、お客様に動作確認を行っていただきました。


お客様から、『簡単に水が出るわ。ありがとう。』と仰っていただきました。
お客様の喜ばれる顔が何よりの活力になります。


軽微な修理作業でも喜んでお引き受け致します。
あらゆる水廻りのことは、おかやま水道職人にお任せください。


〈〈岡山県内全エリア対応!〉〉
岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、和気郡、都窪郡、浅口郡、小田郡、苫田郡、勝田郡、英田郡、久米郡、加賀郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


トイレのつまり・蛇口の水漏れ・水栓機器の故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「おかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!


水道修理のプロ、おかやま水道職人です! oy10

岡山のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おかやま水道職人(岡山水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315