【水道局指定工事店】岡山のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おかやま水道職人」 » 岡山県総社市駅南へ修理のご依頼でお伺いいたしました

岡山 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岡山県総社市駅南へ修理のご依頼でお伺いいたしました

2022年09月25日 スタッフの修理報告
こんにちは。
おかやま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


おかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水廻りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】総社市駅南
【作業内容】浴槽ゴム栓交換
【作業時間】60分


【作業前の状況】
お風呂場の浴槽から、水が抜けてしまうとのご依頼で、お伺いしました。


状況を詳しくお聞きすると、ポップアップ式の浴槽で、
徐々に水が抜けてしまうので、どうにかしてほしいという内容でした。


調べてみると、同型のシステムバスでは、同様のケースが散見されるようで、
お客様にご説明したところ、『ゴム栓でも構わないので、作業してほしい』とのことで、
今回はゴム栓での交換作業となりました。



【作業内容】
排水栓のサイズを確認して、即座に部品を調達して、早速作業開始です。


お客様に了承をいただき、ポップアップ式排水栓のワイヤーを切断し、取り外し、
お客様に新しいゴム栓の取付け位置を確認して頂き、約30分で作業完了となりました。

ポッカリと空いたポップアップの始動ボタンの位置には、
ステンレスの化粧キャップを取り付けました。


作業完了後に浴槽に水を貯めて、
30分経過しても水漏れしていないことを確認いたしました。


お客様からは、見た目も全く違和感なく当日に修理が完了したことに、
大変喜んでいただきました。


お客様の喜ばれる顔が何よりの活力になります。


些細なお困り事でも構いません。
お客様のご予算とご要望にあった作業をさせていただきます。
あらゆる水廻りのことは、おかやま水道職人にご連絡ください。


〈〈岡山県内全エリア対応!〉〉
岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、和気郡、都窪郡、浅口郡、小田郡、苫田郡、勝田郡、英田郡、久米郡、加賀郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


トイレのつまり・蛇口の水漏れ・水栓機器の故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「おかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!


水道修理のプロ、おかやま水道職人です! oy10

岡山のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おかやま水道職人(岡山水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315