【水道局指定工事店】岡山のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おかやま水道職人」 » 倉敷市大内へ緊急トラブルのため、お伺いいたしました

岡山 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

倉敷市大内へ緊急トラブルのため、お伺いいたしました

2022年10月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
おかやま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水廻りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】倉敷市大内
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】60分

【作業前の状況】
トイレつまりというとこで、緊急訪問いたしました。

詳しくお話をお聞きすると、何度かトイレが詰まることがあったとのことで、その際にはラバーカップを使って解消できたらいしのですが、『今回は全く歯が立たず、電話しました』とのことでした。

トイレつまりには、トイレ単体のつまり、異物混入によるつまり、排水のつまりの3つの要因があります。お客様から『異物を流していない』とお聞きし、念のため汚水枡を確認すると、排水のつまりはないことから、トイレ単体のつまりと判断して、高圧ポンプによるつまり除去作業をご提案しました。


【作業内容】
作業内容をご説明して、早速作業開始です。
高圧ポンプを組み立てて、何度か圧力をかけると、ゴボゴボと音を立てて水が流れるようになりました。
違和感がなくなるまで、圧力をかけて約60分で作業完了となりました。

お客様から、『トイレが使えないのは本当に困る。2時間程ラバーカップを使って格闘していたので、本当に助かりました。』と喜んでいただきました。

お客様の喜ばれる姿が一番の活力になります。

トイレや排水のつまりをはじめ、蛇口や給水管からの水漏れなど、水廻りでお困りの事がありましたら、何でも【おかやま水道職人】にご連絡ください。



〈〈岡山県内全エリア対応!〉〉
岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、和気郡、都窪郡、浅口郡、小田郡、苫田郡、勝田郡、英田郡、久米郡、加賀郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

トイレのつまり・蛇口の水漏れ・水栓機器の故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「おかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!

水道修理のプロ、おかやま水道職人です! oy10

岡山のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おかやま水道職人(岡山水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315