【水道局指定工事店】岡山のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おかやま水道職人」

岡山 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

2023年01月15日 スタッフの修理報告
いつも【おかやま水道職人】の修理報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。
最近、寒暖差の激しい日が続いていますが、皆様、体調やコロナに留意してお過ごしください。

【作業場所】岡山市北区問屋町
【作業内容】和式トイレ水漏れ修理
【作業時間】90分

【作業前の状況】
企業様からの連絡で、トイレの水漏れということで訪問しました。

詳しくお話をお聞きすると、和式トイレからポタポタと水漏れが発生して、従業員の方でパッキンを交換しようと試みましたが、余計に酷くなってしまったとのことでした。

詳しく点検してみると、タンク内の排水弁部から水漏れをしており、排水弁部のゴムパッキンの劣化が原因と判明しました。
劣化箇所のゴムパッキンと同様の年月が経過していると思われるため、便器についているスパットと便器とタンクを繋ぐ洗浄管の交換もお薦めし、企業様であることから見積もりのみで終了しました。





【作業内容】
後日、企業様からご連絡をいただき、先日の見積で決済がおりたとのことで、日程を決めた上で作業をさせていただくことになりました。
量水器を止めさせていただき、タンク内部の排水弁部、和式便器についているスパット、その間の洗浄管の交換を行い、約90分で終了しました。

ご担当者様と水漏れや動作のチェックを一緒にさせていただき、最後にアルコール消毒を施し終了となりました。





お客様からは『トイレが使えずに不便していました。対応ありがとうございます。』と喜んでいただきました。

お客様の喜ばれる姿が一番の活力になります。

トイレでのトラブルをはじめ、排水やトイレのつまり、蛇口や排水からの水漏れ、漏水調査に至るまで、水廻りでお困りの事がありましたら、何でも【おかやま水道職人】にご連絡ください。



〈〈岡山県内全エリア対応!〉〉
岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、和気郡、都窪郡、浅口郡、小田郡、苫田郡、勝田郡、英田郡、久米郡、加賀郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

トイレのつまり・蛇口の水漏れ・水栓機器の故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「おかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!

水道修理のプロ、おかやま水道職人です! oy10

岡山のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おかやま水道職人(岡山水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315