岡山県備前市香登に台所排水トラブルのため、訪問しました。 -おかやま水道職人 -岡山県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

岡山 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岡山県備前市香登に台所排水トラブルのため、訪問しました。

2025年01月26日  スタッフの修理報告
作業詳細

作業日2025/01/22

作業内容台所排水つまり除去

作業場所備前市香登

作業時間120分

料金概要

BEFORE

AFTER

作業前の様子

お客様に詳しく状況をお聞きすると、以前から台所排水の流れが悪く、今日完全に流れなくなってしまったので、直してもらいたいとのご依頼でした。
状況確認すると、水が全く流れずシンクに溜まっている状況でした。屋外にある台所マスを確認しました。するとマス内に油カスが大量に溜まっており、それが原因で流れない状態になっていました。
お客様に、状況を確認していただき、配管内の清掃を行う高圧洗浄・マス清掃・シンク下の排水蛇腹ホースの交換をご提案しました。
お客様からは、『マスを開けたことがない。こんな状況になっているとは思わなかった。是非完璧に直してください。』とのことで作業を行うこととなりました。

作業内容

早速、機材を準備して即日でのご対応です。
まずは、溜まっているマス内にの油カスを取り除きました。その後に高圧洗浄で配管内を綺麗に清掃し、シンク下の蛇腹ホースの交換を行いました。最後に台所マスを綺麗に磨いて、約120分で作業完了となりました。
お客様に、排水管のメンテナンス方法やマスの清掃方法をご説明して、作業終了となりました。


スタッフ トイレや洗面所といった水回りのトラブルは、不安や心配になりますよね。水まわりのことで気になることがございましたらいつでもご相談ください。皆様の安心できる毎日を私たちがサポートいたします。どんなことでもお客様のご要望に寄り添い、一緒に解決していけるよう努めます。安心してお任せください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

岡山のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おかやま水道職人(岡山水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315

おかやま水道職人(岡山水道職人) 0120-492-315